ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

驚きの嬉しいお知らせ😆


 

嬉しい発表がありました💕

 

まさかレースシーズン真っ最中の金土日に

地方を回るツアーをしてくれるなんて

スケジュール調整も大変だっただろうに

 

全国のファンの元に

自分の方から会いに行きたいって

以前からずっと言ってたの

このツアーで気持ちがめちゃくちゃ伝わってきて

その気持ちが最高に嬉しい🥹

もう「ありがとう💕」しかない

 

忙し過ぎて身体壊さないように

どうか休める時は休んでね😉

 

あなたのファンで本当に良かった❤️

幸せですよ😊

 

1ステージでもその気持ちを

受け取りに行けますように🙏

どうか当選しますように🙏🙏

 

 

www.sanspo.com

 

www.oricon.co.jp

 

hochi.news

 

www.nikkansports.com

 

www.chunichi.co.jp

 

www.daily.co.jp