ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

浮かれながらも気を引き締めます💦

 

 

 

 

気持ちはすっかりバースデーコンサート

そしてその次はM5K8 Fifty-Eightの全国ツアー✨✨

:.゚ヽ(*´`)ノ゚.:。 ゚

 

楽しみ続きで毎日浮かれた気分になってますが

まだまだ感染対策必須のイベントなんですよね💦

 

コロナも一時期に比べると

落ち着いたように感じて気も緩みがちだけど、

まだ1日に1万人を超える人が感染してるって現実😥

 

もし自分が感染しちゃったら

これだけ楽しみにしてるコンサート自体に

行けなくなっちゃうし、

コンサートが原因で感染者が出たなんて事になったら

この先のツアーもダメになっちゃうかもしれない

と思うと浮かれてばかりではいられない😅


今一度「B’dayBash」に関しての運営からのお願いを

しっかり読んで気持ち引き締めておきます、はい😅

 

 

新型コロナウィルス感染防止対策についてご来場のお客様へのお願いです

www.curtaincall.tokyo

 

 

◼︎検温・消毒・マスク着用

◼︎公演中は座ったまま鑑賞

◼︎大声での発声や歓声・席の移動・通路での滞留🙅‍♂️

◼︎拍手・手拍子🙆‍♀️

◼︎会話は極力控える

◼︎終演後のトイレ利用🙅‍♂️

 

了解であります🫡

 

いつかはキャー💕って思い切り声援を送りたい、

立って盛り上がりたい、マスクも外したい😌

その日のために、その日に繋げるために

今は決められたルールを守って

一人一人が気を付けて

感染を広めないようにしましょうって事ですよね😉

 

普段から1番気を遣って努力してるのは

本人、バンドメンバー、スタッフや関係者のみなさん達

その努力を台無しにしない為にも

私も気を引き締めます🫡

 

 

中野のRestartコンサートも

MasahikoYoshioツアーも同じ条件だったけど、

すごくすごく盛り上がって楽しかった😊

マスクしてても、声出せなくても、立てなくても

そんなの関係ないくらい心から楽しめた

素晴らしいライブでした

 

今回も絶対楽しめる自信ありますよ😁

 

みんなが楽しかったねって言って

終えられるコンサートでありますように😊

そしてまた次へと繋がるコンサートとなりますように😌