ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

ブログ お引越し

 

ブログお引越ししまーす!

 

はてなブログ、使いやすかったんだけど、

記事の途中に広告が入って

文章が分断されるのだけがちょっと気になって…

無料だから仕方ないけど、

何も真ん中に広告入れなくてもなって😅💦

 

少し前に

個人的メモのページ」を作ってたので

ブログもそっちに書いちゃえばいいかって事で

そちらに移動しました。

 

私のホームページ作成の知識と技量では

思うようにレイアウトできなかったり

こう表示したいのに…とかが

なかなか上手くいかなくて

なんだか見にくいブログになってしまったけど、

まぁあんまり更新しないからいっか😂

 

今後はブログもこちらに書きますので

見てやってもいいよっていう

物好きな方がいらっしゃいましたら、

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

ss1.xrea.com