ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

舐めたらアカン?

スマホの操作も四苦八苦してる年代には少々敷居が高すぎるアプリだったのでは?操作面だけの話しではなく…もういいおばちゃん達は、周りが見えなかったりロクに読まずに都合よく解釈したり聞こえない事も多々ありまして…ファン同士のコミュニティはガチガチ…

知らんがなっ🤣

最初はなんか盛り上がってていいなって思ってたで、本人登場とかすごいって嬉しいな楽しいなってでもだんだん方向性がおかしくなってきて早くもなんか違うぞ?ってごくごく一部の人達だけの場になっちゃってるね寂しかったのはなんとなくわかるけど…そこじゃ…

初遠征!11月2日〜3日、1泊2日の大冒険?

初めての泊まりでの遠征 今までは家の事もあるし、近くに来てくれた時や日帰りできる所しか行けなかった。 でも今回だけはどうしても行きたい、行かなきゃいけないって思ったんだよね 結果行って正解 神様が行けって言ったんだよ、きっと もちろん快く送り出…

Masahiko Kondo Re START 20+21+1×1-2

2021年11月2日中野サンプラザホール「Masahiko Kondo Re START 20+21+1×1-2」行ってきました!昼・夜2公演、この素晴らしいコンサートに参加できた事、もう幸せとしか言いようがない 終わってからもしばらく現実に戻れないくらい浸ってたけど、家に帰って溜…

近藤監督のスポンサー活動 100点満点!

今回のサミーのイベントのマッチ、めちゃくちゃカッコ良くない?スタイルもいいし、銀髪も似合ってて、何より笑顔が最高!スポンサー活動はいつもの事とはいえ今回は久しぶりの公の場だし通常のスポンサー活動では考えられない程のマスコミも集まってて、多…

ウソが発覚の"薄っぺら"記事

レースファンから「おかえり」って歓迎されてるのがよほど気に入らないのか、いろいろとネガティブキャンペーン中みたいで彼を悪者にしなきゃ、誰かさんの失言を正当化できないから必死なのかなと…みんな大きな芸能事務所の人に忖度してるのかな?でも私は大…

おかえり近藤監督

5月16日(日)近藤監督がサーキットに帰ってきた~(⌒∇⌒) この日をずっとずっと心待ちにしてた。 久しぶりに見る近藤真彦さん♡ めちゃくちゃカッコイイ! 姿を見るまでは、この半年で急に老け込んだり 太ったりしてないかな… なんて心配もしたけど、そんな心…

今こそ聴きたい曲

マッチに会えない間もマッチの歌聴いて妄想中です歌ってやっぱりいいね感傷に浸ったり、励まされたり、元気になれたり、1曲1曲に思い出もあったりね☺️なんせ40年以上の歴史なので、思い出もめちゃくちゃありますマッチの曲、割と攻撃的な曲もあるんだよね。…

承認欲求

今日、とある番組をチラッと見た。マッチが好きと語る北斗晶さんのニコニコ顔にこちらまでほっこり☺️番組の内容はマッチの退所の件で後輩からの厳しい言葉云々…で、決してマッチの事を良くいう内容ではなかったのに、その話もずっとニコニコ顔で聞いてた。そ…

自粛処分って何?

前からすごく違和感があった事。「自粛処分」って言葉。この言葉って矛盾してない?辞書では、「自粛」…自分から進んで、行いや態度を慎むこと。「処分」…規則・規約などを破った者に罰を加えること。処罰。ってなってる。「自粛」は自分から慎むって事で、…

レースはお仕事!- ある記事を読んで

今更ブログ始めるとか、自分でもウケるでも、色んな想い書こうと思ったらどうしても長文になる人だし、Twitterとかには書きたくない事、書ききれない事をこのブログに書いていこうかなと思います。あくまでも私の勝手な想いを書いてるだけだからね近藤真彦、…