ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

初遠征!11月2日〜3日、1泊2日の大冒険?

初めての泊まりでの遠征😁

今までは家の事もあるし、近くに来てくれた時や日帰りできる所しか行けなかった。

でも今回だけはどうしても行きたい、行かなきゃいけないって思ったんだよね💦

結果行って正解👍

神様が行けって言ったんだよ、きっと😅

もちろん快く送り出してくれた旦那様にも感謝です💓

初めての遠征を自分の思い出として残しときます😊

 

 

5時に起床、6時過ぎの電車に乗って出発!

新幹線駅で友達と合流していざ東京へ😆

ワクワク💓

5時起きなんて起きれるかな?絶対新幹線で寝るよって思ってたけど、いつもより早く寝たので結局なんだかんだ睡眠時間は取れててめちゃ元気で目はパッチリ😳

新幹線の中、もうすぐ東京駅だな〜って思ってる所に、グッズ販売めっちゃ並んでるよって業務連絡💦

10時過ぎに東京駅に到着して、そのまま中野へ💨

着いた〜😆

f:id:banana_MK_love:20211109003754p:plain

お〜ほんとにめちゃ並んでる💦f:id:banana_MK_love:20211109113022j:plain

でもなんか嬉しい😊

KRのステンレスボトルがめちゃ可愛いよって友達から実物の写真貰ったからこれは絶対買うって決めてた!

ほんと可愛い💕

 

f:id:banana_MK_love:20211108232221j:plain

私が買ったのはブルー

 

f:id:banana_MK_love:20211108232251j:plain

 

無事グッズ買えて大荷物😅

 

f:id:banana_MK_love:20211108233749j:plain

 

f:id:banana_MK_love:20211108233821j:plain

とりあえずご飯食べなきゃって、ファーストフード店で急いで食事。

その店で、ペンライトのあの電池の所に咬ましてる絶縁シート?

あれがどうしても抜けなくて友達と四苦八苦してたら、隣のテーブルの人が見かねて「ここをこうやったら抜けますよ」って優しく教えてくれた😅

お隣のテーブルの方もコンサートに来た人だった😊

鈍臭くてごめんなさい、そしてありがとう☺️

コンサートに来た人みんないい人だぁって勝手に浸ってた😂

そのあと会場前で何人かの友達と久々の再会をして、いざ入場!

 

f:id:banana_MK_love:20211108233852j:plain

 

f:id:banana_MK_love:20211108234213j:plain

 

お昼は2階のど真ん中。

会場全体を見渡せていい感じ😊

 

f:id:banana_MK_love:20211108232419j:plain

 

もう感動😭😭😭

最高✨✨

 

 

 

終わってまた友達と再会タイム。

お昼で帰る友達ともなんとか会えた!

めちゃくちゃ良かったコンサートの余韻に浸りつつ軽くお茶して休憩してからまた会場へ。

夜だけ参加の友達とも再会😁

 

偶然にも席の近くは知り合いや友達だらけ😊

今回ご縁があって初めましての人ともご挨拶。

みんな強運😆

 

夜はこの位置からの鑑賞💕

 

f:id:banana_MK_love:20211108232508j:plain

開演前にステージ裏でみんなで気合い入れしてる声が聞こえた😳

「オー!」って、2階席では聞こえなかった声😆

 

もう双眼鏡なんて必要なかった😆

めちゃくちゃ近い!一つ一つの表情までハッキリ見える💓

 

f:id:banana_MK_love:20211108232543j:plain

 

夢の中ような時間

気持ちがヒシヒシ伝わって😭

なんなのこの57歳、カッコよくて可愛くて愛おしすぎる💕

素直すぎる57歳💕 全力すぎる57歳💕

スタッフ・バンドメンバー・ファンみんなに愛されすぎの57歳💕

奇跡の57歳✨

 

↑57歳言い過ぎた、ごめん🤣 

 

 

 

帰りの退場の時に見かけた㊙️🤭

すれ違った時に振り返ってしまった😅

来てるとは聞いてたけど、まさかの遭遇。

元気そうで良かった😊

今日はどんな想いであのステージを見たのかな?

 

 

友達とバイバイしてコンビニで軽くお酒や食事を購入後にホテルへ🏨

ずっと泊まりたかったホテル。

今回は奮発!

うおーめちゃ豪華!広ーい!

 

f:id:banana_MK_love:20211108232701j:plain

 

f:id:banana_MK_love:20211108232740j:plain

部屋からの夜景綺麗〜

 

f:id:banana_MK_love:20211108232801j:plain

 

なんか場違いかなそうだったらごめんなさい💦

友達と今日のコンサートのこと、ああだったね、こうだったねっていつまでも話しながら飲んだ😊

 

f:id:banana_MK_love:20211108232850j:plain

あんなコンサート見たら興奮して寝れないよぉ😝

ホテルクレジットがあったので、贅沢にもルームサービス頼んじゃった😆

 

f:id:banana_MK_love:20211108232917j:plain美味しい😋 けどお腹いっぱい💦

 

おはよう!

朝の景色も素敵

 

f:id:banana_MK_love:20211108233017j:plain

そして素敵な朝食🍽

 

f:id:banana_MK_love:20211108233130j:plain

f:id:banana_MK_love:20211108233146j:plain

 

そのあと近くの公園を散歩してからの

 

f:id:banana_MK_love:20211108233301j:plain

ホテルのジムで軽く運動🏃‍♀️

 

f:id:banana_MK_love:20211108233402j:plain

チェックアウト時間ギリギリまでホテルを堪能。

 

ホテルを後にして、この階段を登った😅

 

f:id:banana_MK_love:20211108233508j:plain

は〜しんど💦

段数的には余裕じゃない?って思ってたけど、

なるほど、登ってみて分かった😅

これ一段が普通の階段よりも高いからキツいのね💦

「なるほど、なるほど🤔」言いながら登っててきっと変な人🤣

 

新幹線の時間までカフェで軽くお茶。

そのカフェのガラス張りの席からは芝生が見えた。

カップルや家族連れ、友達同士がその芝生に寝転がってる。

そう言えば、朝散歩した公園でも芝生で寝転がってる人がいっぱいいた。

私の地元ではない光景💦

なんか芝生では寝転がるのがシャレオツ(死語😂)な感じ??

これが東京かぁ〜って友達と変に納得🤔

いや、多分違うと思う🤣

 

この日はすごく暑くて上着着てたら汗だくになって、上着脱いで袖捲って友達と暑い暑いって言ってたのよね💦

でも東京の人達は皆オシャレに上着着たり、なんならダウンベストとか着てても涼しい顔して歩いてる。

すごーい💦これが東京かぁ〜ってここでも納得🤔

これは本当に思った😂

 

買ったグッズとみんなから貰ったお土産、

そして自宅用に自分で買ったお土産も加わって荷物がえらい事になった💦

でも持って帰らなくちゃ😅

晩御飯のお弁当買って新幹線に!

サヨナラ東京💕

ありがとう!最高の旅だったよ

またいつか会いにいくね🥰

 

 

f:id:banana_MK_love:20211108234515j:plain