ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

知らんがなっ🤣

最初はなんか盛り上がってていいなって思ってた

で、本人登場とかすごい😆って

嬉しいな楽しいなって


でもだんだん方向性がおかしくなってきて早くもなんか違うぞ?って💦

ごくごく一部の人達だけの場になっちゃってるね😅

寂しかったのはなんとなくわかるけど

そこじゃなく別の所でやって欲しいかな😅

あと、個人の今から〇〇行ってきます、◯◯してきます報告とか必要?💦

誰に向けて言ってるの?知らんがなっ🤣

もし会員全員がそれやったらキリないでしょ

大勢の人が見てる場だって自覚して欲しいなと😅💦💦

一部の楽しむ人達と冷ややかに引き気味に見てる大多数って気がしてならない😓


あとクイズになってないクイズ問題

知らんがなっ🤣🤣🤣


いっぱい愚痴っちゃった💦



ま、本オープンでまた雰囲気変わる事に期待するしかないかな

スタッフさんとかが話しの誘導とかしてくれると有り難いかも

KRファンも楽しめる場になるといいな😌

シーン投稿が中心になるって事なので、そこでblog的な投稿もあるのかもね😉

配信は楽しみにしてるし…


今はなんだかわちゃわちゃ感と偏った内容について行けない感じです😅

落ち着いた今までのファンクラブに居心地の良さを感じてます😌