ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

日本レースプロモーション新会長に就任へ

 

 

昨日のビッグニュース、ほんと凄い👏👏👏

近藤新会長、おめでとうございます㊗️

 

一昨日は歌手としてスポーツ誌やネット記事に

取り上げられたマッチ

昨日は日本レースプロモーション

取締役会長に就任するというニュースで盛り上がる

どちらの顔も本物で

どれだけ振り幅が広く凄い人なんだろうと🤔

 

地に足を付けて

長年真摯にモータースポーツ

取り組んで来たし

ここぞという時の

決断力と行動力が凄い人だから

私は適任だと思ったし

これまでの良い所を引き継ぎながらも

彼にしかできないやり方での盛り上げ方も

できるんじゃないかなって期待してます😊

 

めちゃ責任重大で大変な仕事だと思う💦

だけど、心からモータースポーツを愛して

モータースポーツ界に恩返ししたい

貢献したいと強く思ってる人で

そんな彼を理解して支えてくれる人達が

彼の周りには沢山いるから😊

 

沢山の先輩監督達がバックアップ体制を敷くと

推薦してくれたっていうのもめちゃ心強いね😉

(この話が来た時、真っ先に舘さんや星野さんに

相談したんだろうなって、勝手な想像😂

 

その世界での信頼や地位を築いてきたのは

間違いなく近藤真彦本人の努力です☺️

 

いや、本当に凄い人だと思ってる✨✨

 

昨日の記者会見の記事読んだけど、

スタートダッシュするのではなく一歩一歩着実にって

凄くらしいなって思った😊

一時的な人気よりも

根強い継続的な人気を目指したいから

まずはレースの魅力・面白さの土台を

しっかり築いてから発信したいって

メディアに露出させて一時的にファンが増えても

実際にレースを見た時に「思っていたほどじゃないな」

と思われたらすぐに離れていくからって😌

 

これって芸能にも通じるなって思った🤔

今のマッチのコンサート

本当に素晴らしい楽しいステージなんだよね😆

興味本位で1度行ってみようかなって観に来た人も

その素晴らしさ、面白さにハマっちゃって

また行きたいって思ってくれる人が凄く多い☺️

自信を持って是非来てって言えるような

しっかりしたものを提供できてるからだよね😉

そんなこんなで長年継続的にファンやってる訳で😅

 

それはさておき

 

 

昨日の鈴鹿ファン感での

会長としての初仕事が素敵過ぎた😭

今大変な状況のトルコから来た

ジェム・ボリュクバシ選手を囲んで

SFは彼をトルコを応援してますよって☺️

観客からスタンディングで拍手👏を贈られた時の

ボリュクバシ選手の笑顔が素敵で❤️

なんだとても温かい気持ちになりました☺️

(その時のピエールさんの司会進行もナイスでした👏

お陰でジェム・ボリュクバシ選手の存在と

名前と顔も覚える事ができたし、

笑顔が素敵なボリュクバシ選手も

応援したいって思いました

 

 

_____

 

私は近藤真彦という人物が大好きで

近藤真彦を丸ごと応援したいと思ってる☺️

 

私の応援なんて

微力にもならないかもしれないけど

大好きな彼が誠心誠意頑張ってる世界を

私のできる範囲で

精一杯応援したいです!

 

_____

 

 

superformula.net

 

jp.motorsport.com

 

jp.motorsport.com

 

car.watch.impress.co.jp

 

car.watch.impress.co.jp

 

www.as-web.jp

 

www.as-web.jp

 

f1-gate.com

 

www.fmotor.jp

 

news.tv-asahi.co.jp

 

www.yomiuri.co.jp

 

www.nikkansports.com

 

response.jp

 

mainichi.jp

 

www.sponichi.co.jp

 

sp.m.jiji.com

 

www.sanspo.com

 

www.sanspo.com

 

news.jsports.co.jp

 

spread-sports.jp