ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

銀テ収納

 

 

 

コンサートの思い出の銀テープ、

ずっと丸めたまま家の色んな所にしまってあったけど

いい加減ちゃんと飾るなり収納するなりしようかと😅

 

銀テをファイルできるのとか、

ホルダーに入れて飾るのとか

今は色んなオタ活グッズが100均で買えて

ちゃんとすればめちゃ見栄えいいやん✨✨

 

で、余った銀テは

連結できるクリアケースに保存👍

このケースに収納する方法、

最初に思いついた人、天才(-)

銀テの量とか長さ関係なく収納できるし、

そのまま飾っても良し😁

 

 

これからも新しい銀テが増えそうな予感?なので、

これからの分はあっちこっちにしまってどこ行った?

ってなる事なく、キチンと整理整頓、

収納しますね( •̀• ́)