ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

Masahiko Kondo 2022 Live Tour『M5K8 Fifty-Eight』

 

初日の9月3日奈良と、

4日の寝屋川公演に行ってきました🤭

 

 

 

まだツアー真っ最中だから

セトリや詳細などネタバレになる事は

書けないけど

最っ高でした😆💕💕

めちゃくちゃ良かったよ〜😭

 

ビジュアル最高

歌最高✨✨

MC最高✨✨✨

 

今回誘ってみたマッチファンでない友達も

4曲目が終わった時点(まだ序盤)で

「最高!」って満面の笑顔😂

終わった後も

まさかあの曲が聴けるなんて!って

ヒット曲のオンパレードに大興奮でした🤭

めちゃくちゃ楽しかった、

また行きたいと言って貰えた事が

何より嬉しかったなぁ😊

 

まだまだツアーは続きます!

私はこのツアーはあと1回だけの参加

もう少しだけ先になるので

楽しみに励みにして

その日まで頑張ります( •̀•́ )و

 


グッズいっぱい買っちゃった😁

今回はグッズ購入めちゃスムーズでした😊

販売時間も早めてくれて、

サクサク進んでそんなに待たずに買えた

前回から改善してくれて感謝です

 

アクスタ、アクキー大集合🤣

賑やかになったな〜💕💕