ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

MasahikoとYoshio Live Tour 2021-2022

 

 

 

マッチ、よっちゃん

バンドメンバー・スタッフ・関係者の皆様

MasahikoYoshio Live Tour 2021-2022

ツアー完走おめでとうございます🎉

 

ご本人達もおっしゃってましたが

このコロナ禍

1度の中止や延期もなく完走できた事は

本当に素晴らしい👏

本人達や関係者の皆さんの日々の感染対策や努力

そして参加した人達の協力あっての事ですね😊

 

関わった全ての皆様に感謝

お疲れ様でした😊

 

私は大阪2日間だけの参加でしたが

他の場所での公演の時も

心だけはその会場に😊

参加した友達などからも情報を貰って

全公演を参加したかのような気分になって

沢山沢山元気や幸せを貰いました💓

ありがとうございました😆

 

 

次は7月のバースデーライブで

会える事を目標にして頑張ります💪🏻

 

 

豊洲公演前】

 

豊洲1日目終わり】

 

【ツアー完走!】

 

 

 

 

news.tv-asahi.co.jp

https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou_mov/articles/000005484.html

www.oricon.co.jp

 

hochi.news

 

www.nikkansports.com

 

www.nikkansports.com

 

www.chunichi.co.jp

 

www.sanspo.com

 

www.sponichi.co.jp

 

www.daily.co.jp