ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

GT開幕戦 ㊗️勝利!




SUPER GT開幕戦 岡山GT300 

56号車優勝おめでとう🎉🍾㊗️


2年連続で開幕戦優勝って凄いね〜😆😆

ホントに速くて強い56号車!

ドライバーのお二人は速いし

安心感・信頼感持って応援できました


それからやっぱりチーム力だよね😁

KONDO racingのチームのみなさん

日産自動車大学校の学生さん

日産販売会社のテクニカルスタッフさん

そしてもちろん近藤監督

みんなの力💪✨


去年はシリーズランキング2位だったけど、

今年はチャンピオン

奪還しちゃってくださいね( •̀ω•́)



GT50024号車はめちゃ悔しかった😣

貰い事故は仕方ないよね😢

次、次!

テストでも予選でも速さがみえたし

近いうちに絶対表彰台にいると信じてます😉

何よりニューZめちゃカッコいい✨✨


レースシーズンが始まって

FNGTも開幕戦から

めちゃくちゃ楽しませて貰ってます☺️





……………


考えると1年前の今は

精神的に1番キツかった時かも

レース開幕しても全然応援に気持ちが入らなかった💦


音信不通期間だったんだよね

ちょいちょい貰えてたメッセージも

2月以降途絶えて本人と繋がる手段がなくなって

心配で心配で💦

唯一インスタでスタッフさんとだけは

なんとか繋がってた感じか🙁


先が見えなくて本当にどうなるのか

どうしたらいいのか

ても1番辛いのは本人だから

こんな時そこ少しでも励みになる事

何か出来ることはないかって

必死で考えて😅

考え過ぎて円形脱毛になったっけ🤣


そんな事考えると

今はこんなに幸せ過ぎていいの?

って最近つくづく噛み締めてます☺️


レースを心から楽しめて

毎週ラジオで声聴けて

コンサートの抽選結果に歓喜して

FCで近況聞けて😆


なにこの充実した幸せな日々✨✨


本人が笑っててくれたらそれでいい😊

その笑顔だけでご飯🍚3杯食べられる😂

(あ、ご飯よりお酒🍺3杯かも🤣)

幸せな日々をありがとう💕


どうかどうかその笑顔を

この先ずっと見続けられますように🙏