ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

ウソが発覚の"薄っぺら"記事


レースファンから「おかえり」って歓迎されてるのがよほど気に入らないのか、いろいろとネガティブキャンペーン中みたいで😅

彼を悪者にしなきゃ、誰かさんの失言を正当化できないから必死なのかなと😅

みんな大きな芸能事務所の人に忖度してるのかな?

でも私は大丈夫よ😊

彼の元気な姿が見れて、最高の笑顔も見れたから、もう何があっても揺るがないし😁


また見なくていい記事見ちゃったんだけど、

これさ、腹立つとかじゃなくてここまで酷いとなんか可笑しくて笑っちゃうレベルで😅

添削したら0点よ💦


近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚」

https://www.jprime.jp/articles/-/20897?display=b


この記事自体にウソが発覚で"薄っぺら"記事です。

ま、所詮は週女ですからね😅



活動自粛中にオンラインでレース参加したり、工場に行って監督としての仕事をしてた事に対して、自粛してない!ウソついてる!って言ってるのね。


いやいや、当たり前じゃん(笑)

今年も色々なレース関係者やスポンサーからの支援を受けて成り立ってるレーシングチームなの。

監督・オーナー・責任者としてその方達の支援に報いる為の仕事しないと😅


自粛に関してね。

Jから発表したのは『芸能活動』の無期限自粛ね。

レースは芸能活動ではありません。

芸能活動は一切してなかったよね?

それからレーシングチームから発表したのは、昨年の残りの4レースの『サーキットにおけるチーム監督としての参加は見合わせる』って事だけです。

ちゃんと"サーキットにおけるチーム監督としての参加"って書いてるよ。

サーキットに来てなかったよね?

それに今年も参加を見合わせるとはどこにも書いてないし言ってもないよ。


Jからの発表とチームからの発表内容、調べれば分かるからちゃんと確認してみて。

何にもウソなんか付いてないですけど??💦



それから、

レースからの帰りの羽田で、一般人とスマホで写真撮ってたりしたの、J時代なら事務所の人間がガードして、タレントにファンを近寄らせることは間違ってもありえないとか書いてたね。


これも大間違いね😝

レース活動はJは一切関係ないから、昔からレース活動の時はJの事務所の人間なんか同行してませんよ。

レースの時は一人で移動も当たり前だったよ。

レースファンへのファンサービスもずっと当たり前にしてました。

自分で切符買う事もあったし、そう言えばチームスタッフから自分の名前入りのPASMO作って貰って大喜びしてた事もあったな🤣


マッチのレース活動に関していうと、最初は確かに趣味だったと思う。

でも、プロとして本格的に契約して仕事としてやるようになってから、マッチは先輩ドライバーの鞄持ちみたいな所から始めたんだよ。

先輩ドライバーの送迎をする為に、先輩より早く起きてホテルの下で車で待機したり。

レースに関しては芸能の地位なんて一切関係なくやってきた。

前にも書いたけど、自分のチーム(会社)を立ち上げる時も、には頼らない利用しないとジャニーさんと男の約束をして、自分の力で築いて来た、自分の責任でやってきた会社・仕事で、Jはノータッチなの。


今回はK統括本部長と2人での移動だったけど、1人で移動なんてのも当たり前だし、何も珍しい光景じゃない。

あ、レースの移動中の空港に芸能のマスコミが待ち構えてるのはとても珍しい光景だったけどね😜



「取材・文/薮入うらら」さんって人らしいけど、「文」は書いてても「取材」はしてないよね?

スポーツ新聞とワイドショーを見て悪意のエッセンスを自己流に加えて書いただけよね?

この人の名前、多分ペンネームだと思うけど検索したら、過去にも酷い記事ばかり書いてる人みたいですこぶる評判が悪いw

女性週刊誌とかの記者って顔出してないからずるいよね。

どんなに嘘や悪口ばかり書いてて評判が悪くても、顔が分からないから日常生活は善人顔して平穏に暮らしてるのかと思うとホント怖い。

その分、想像で勝手な事話してる芸能レポーターの方が顔と名前出してる分マシなのかと思えて来た😅

いや、どっちもどっちですごくレベル低い争いなんだけどね💦