ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

おかえり近藤監督

 

5月16日(日)近藤監督がサーキットに帰ってきた~(⌒∇⌒)

 

この日をずっとずっと心待ちにしてた。

久しぶりに見る近藤真彦さん♡

めちゃくちゃカッコイイ!

 

姿を見るまでは、この半年で急に老け込んだり 太ったりしてないかな…

なんて心配もしたけど、そんな心配ご無用で全然カッコいい❣

なんなら自粛前よりカッコ良くなってるかも なんて思ったり😊

この人を待ってて良かった!

 

サーキットでのニコニコ顔の近藤監督を見て、本当に嬉しかったな♪

やっぱり近藤監督はサーキットにいなくちゃね!

芸能の方もファンのためにちゃんと考えて準備してくれてるって。

焦らなくて大丈夫だから😉

一歩一歩前に進んで行こうね!

 

 

追伸:

「#おかえり近藤監督」のハッシュタグ、トレンドに入って良かったね!

みんなが帰りを待ってたからこそ、沢山の「おかえり」の声が集まったんだよね😊

このハッシュタグ

実は、前日にトレンドに入ってた「おかえりモネ」を見て思いついたって事、

今まで誰にも話してない秘密です(笑)