ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

今こそ聴きたい曲

マッチに会えない間もマッチの歌聴いて妄想中です😁

歌ってやっぱりいいね👍

感傷に浸ったり、励まされたり、元気になれたり、

11曲に思い出もあったりね☺️

なんせ40年以上の歴史なので、思い出もめちゃくちゃあります😅


マッチの曲、割と攻撃的な曲もあるんだよね。

今もそうだけど、この40年の間に色んな事があって、

逆境も何度も味わってきた。

でも、マッチもマッチファンも全部乗り越えてきたから今がある。

乗り越える度にマッチとファンの絆はより強い物になって来たんだと思ってるよ😉


個人的に今こそ聴きたい曲、マッチに歌って欲しい曲です。

今この3曲歌ってくれたら、めちゃくちゃノリノリで盛り上がる自信ある😁

めちゃスッキリした気分になるだろうな😆



1曲目はTwitterにも書いた「MOVIN'OUT」

アルバム『GET BACK』の中の収録曲です。


2曲目

「64」

アルバム『綺麗』

Mステでよっちゃんと大暴れして歌ってたのを思いだす😆



3曲目

「キックス」

アルバム『KICKS』より

まさに色々あった後にストレートに怒りをぶつけた歌だよね🤣