ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

近藤監督のスポンサー活動 100点満点!


今回のサミーのイベントのマッチ、めちゃくちゃカッコ良くない?😆

スタイルもいいし、銀髪も似合ってて、何より笑顔が最高!


スポンサー活動はいつもの事とはいえ今回は久しぶりの公の場だし

通常のスポンサー活動では考えられない程のマスコミも集まってて、

多少の緊張と覚悟もあっただろうね🤔


それでもスポンサーさんとの関係やレースの事に関しては監督としてキチンとお話しして、

いざポーカーゲームとなるといつものマッチで🤣


そして今回は芸能マスコミが集まる事も想定して、

イベント後の声掛けに対してきちんと立ち止まって対応。

「わざわざすみません」って

ほんと"わざわざ"だよね😂


わざわざ立ち止まってマスコミの質問に応じてあげてるのに、

本人目の前にしたらマスコミも大した事聞けないよね〜😜

裏では散々言ってるくせにさ😅

やっぱり本人目の前にしたらオーラ凄いから圧倒されるのかな?😁


挙句の果てには「ちょっと太りました?」って

なんなの?その質問😓

限りある時間の中で質問できる事も限られる中で

最後に聞きたいことがそれ?ってほんと呆れる😩 

女性には絶対できない質問。男性に対してでも失礼極まりない質問だよ。

質問したのってあの「こま◯さん」らしい。

あの人さ、その後のWS

散々マッチに苦言言ってなかったっけ?

それならなぜその場で直接マッチに言わないの?

聞ける所にいたよね?

本人を目の前にしたらそんな質問しか聞けないくせに

後でごちゃごちゃ言うのって人としてどうなの?って思う。


それにしても今回のマッチの対応は100点満点だと思う😊

一つ一つの質問に耳を傾けてキチンと誠実に笑顔で応えて☺️

そして最後の失礼な質問もちゃんと笑いに変えてくれて

レポーターさんも助けられたのでは?


いやぁやっぱりマッチは凄いよ!

惚れなおした💕

いや、前から惚れてるんだけどね😂