ばななの主観

ばななの勝手な想いを書くブログ

いま俺、やるっきゃない



今回立ち上がってくれた勇者の方々ありがとうございました🙇‍♀️

勇気を持って立ち上がるのは想像以上に疲れますよね💦

ホントお疲れ様でした🙇‍♀️

感謝です☺️



以前は私もなんとか良い方向にしたいと言葉を選んで行動に出た事はあったんだけど💦

その時は分かってもらえたのかと思っても

結局数日で元に戻ってしまって何も理解して貰えてなかったんだと

お手上げだよー🤷‍♂️って😅

無駄な労力使って疲れただけで

で、私は何やってんだと自己嫌悪で終わる😰


もう何を言っても通じない人には通じないって

諦めの境地でした😓

良くしたいという願望や欲求があるから、モヤモヤするんだなって

この「良くしたい」も私が思う「良い」であって

万人共通ではないという事も悟ったし😓

じゃあ同じ感覚の人達が沢山いる場所で楽しめばいい

あちらには何も期待せず何も求めなければ良い

あとは心の自己防衛としてなるべく見ないようにするだけ

しばらくはこのスタンスで過ごしてきたんだけど😅


……🤔


またすぐに元に戻っちゃうかもしれない

結局分かってもらいたい方には理解して貰えてないのかもしれない


でも


今の良い感じの流れを少しでも保っていけるように

私も今行っとかなきゃいけないんじゃない?🤔

頑張ってくれた人達の労力を無駄にしない為にも😌


やっぱりあそこは本人もいる公式の場所なんだから

多くの人が見たくない場所であって欲しくない

ってのが本音だしね😉



って事で

いま俺、やるっきゃない

ですww